2018年5月14日月曜日

食べすぎには気をつけています・・・





  おかき.jpg


     <岩塚製菓 田舎のおかき>


↗↗↗↗ 岩塚製菓 田舎のおかきをここ数年、毎日のように食べ続けています❗
それはそれは私の中では大ヒット商品。

予備の在庫を常に確保するくらい大好きなんです。


ここまで食べ続けると嫌になりそうなものですが
不思議とならないんですよね💦


以前タレントの関根勉さんがTVで話していましたが
ケンタッキーフライドチキンを好き過ぎて食べ続けたら
その後受け付けなくなったとか。
どうやら一生分のフライドチキンを食べたからだろう・・・
なんて言ってました。


私にとってのおかきはあとどれくらいで一生分になるのか
試してみようかと思ってます。(笑)