2018年11月28日水曜日

Bluetoothイヤホン


ご来店されるお客様の中に、Bluetoothのワイヤレスイヤホンを使用されている方がちょくちょくいらっしゃいます。
使用感を尋ねると、みなさん「便利!」「結構いいです!」とお話してくださいます。

そんな話を聞き、興味津々。
確かに有線で本体につながっているのはわずらわしさがありますものね。

とは言うもの、完全ワイヤレスの単体では無くしかねないので
ネックホルダーの付いたイヤホンにしました✨


いやぁ~思っていたより使用感がいいです!
取り回しも楽だし、何より重さを感じません!
ついでにイヤーピースにウイングが付いて防水なのでスポーツ時にも大活躍♪
��・・とは言いつつスポーツは一切しませんが(笑)フィット感抜群です。


まぁスマホから離れすぎるとやはり音飛びはありますが
困ることはありません。

なんでもっと早く使用しなかったのか・・・我ながら謎です(笑)